05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

旅行2日目

2009.06.30 (Tue)

旅行2日目のお楽しみは朝食♪

アジの開きに納豆、お漬物で純和食です。
普段からこんな食生活をきちっとできれば・・・
とは思っているけどなかなかできないのです。

朝食in下田

そして朝食からデザート付き♪
民宿の奥さんの手作りチーズケーキおいしかったです。

デザート

10時頃民宿を出て再びドライブ開始。
帰りは箱根に寄りました。
箱根では行きつけレストランのシェフおすすめのりんごパイを食べました。
これを食べるために箱根に行ったようなモンです。
今まで食べたことのないとってもおいしいデザートでした!
お皿の手前にあるソースはテーブルで店員さんが1種類ずつお皿に広げていき、
お花とハート型の模様に仕上げてくれて感動物でした♪

山のホテル・りんごパイ

たった2日間だったけど充実したドライブ&グルメ旅行でした~♪
20:38  |  旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
