02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

mish*mashラグラントレーナー♪

2013.03.31 (Sun)

またまた息子くん服完成~♪

春先用のカットソーです。

mish*mashラグラントレーナー

パターン:mish*mashラグラントレーナー カットソーアレンジ サイズ100
使用生地:ねこの隠れ家 スムースニット・アメリカンチョッパー、無地(ブラック)、スパンフライス(ブラック)

ちょっとのぞいて見たねこの隠れ家さんのwebshopでとってもかっこいい男の子柄ニットを発見!

これはいいっ!!!と思わず飛びついて購入しました~

あまり黒は使わないのですが、このアメリカンチョッパーに合わせるなら間違いなく黒でしょ~ってことで、私にしては珍しく黒のニットも同時に購入です。

このパターンはトレーナー用なのでカットソーとして作るとちょっとゆったり目だけどその方が来年も着られるし、遊んでもお腹も背中も出ないし全然問題ないない~って感じです(*^_^*)

ねこの隠れ家 アメリカンチョッパー

生地のアップです~

このバイク柄がかっこいいです!

どうも男の子向けのニット生地って子どもっぽい柄が多くて・・・でもこのプリントはとってもよかったです!

息子くんも気に入ってくれて出来上がったらすぐに着てくれました~♪
15:23  |  ハンドメイド子ども服  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
