03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

昭和記念公園♪

2014.04.30 (Wed)

昨日は兄弟そろって同い年の姉妹ちゃん&ママと昭和記念公園まで遊びに行ってきました♪

当日朝までお天気心配だったけど、朝の予報も確認すると夕方までは降らなさそう・・・ということで予定していた通り昭和記念公園へ。

何にも気にしていなかったけど、昨日は昭和記念公園は無料開放日でした!

そのためもあって、公園内は結構な人で賑わってました。

とはいってもとっても広い公園なのでランチ場所に困ることもないくらいで、芝布にレジャーシート敷いてみんなでランチしたり、ちょっと走って遊んだり、落ち葉や虫を見つけて遊んだり見たり♪

P4292057.jpg

チューリップも見頃はちょっとすぎたかもしれないけど、まだまだきれいに咲いていました!

P4292121.jpg

矢車草もちょこっと咲いていました~

これは長男くんが撮った写真、なかなかいい感じです♪


次男くんも芝生でのびのび~レジャーシート飛び出して芝生だらけ(^_^;)

長男くんとお姉ちゃんは最初は長男くんが恥ずかしがっていましたが、だんだんと慣れてきて、途中からは一緒に走ったり、虫見たりして楽しんでいました♪

P4292129.jpg

本当はもうちょっと奥にある遊具まで遊びに行こうと思っていましたが、その手前の芝生や花畑だけで子どもたちは元気に遊びまわってました!

遊具で遊ぶのはまた今度~

暑さが厳しくなる前にあと何回か昭和記念公園遊びに行けたらいいな~と思います(*^_^*)

04:15  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
