06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

シフォンケーキ教室♪

2015.02.28 (Sat)

今日はお友だち親子を自宅にお招きして、シフォンケーキ教室♪

と言いつつも土曜日でお互い子ども二人の計4人の子どもがそばにいての作業なので・・・、ドタバタしてて、しっかり作り方のコツを伝えられたのかは怪しいのですが・・・(^_^;)

シフォンケーキ

それでもなんとか焼き上がりました!

作業は子どもたちも加わりつつだったのですが、とりあえず膨らんでます♪

シフォンケーキ

上から見てもなかなかな感じでできたかな!?


そして焼き上がったあとは、子どもたちはときどきおもちゃなどを取り合いになりつつも楽しく遊んだりして過ごしました♪

子どもたち♪

来てくれたのはとってもかわいい姉妹ちゃん♪

お互い上の子と下の子が同じ年齢なのでよく話が合うし、なによりこのかわいい姉妹ちゃん&きれいなママさんに会うと私が癒されます~(^-^)

ついでに息子くんたちも今は何もわからないだろうけど、お年頃になったらきっと写真など見て「こんなかわいい女の子たちと遊んでいたとはっ!!!」と驚くのでは、なんて思ってます(笑)。

みんなが帰宅してしまったあとは、長男くんはちょっと甘えてきたのでおんぶしてあげているとなんと遊び疲れたのか熟睡~
そんでもってふと次男くんの方見ると、次男くんも床に横になって、なんとひとりで撃沈zzz~♪

予想もしなかったおひとり様時間が18時頃からもらえちゃってとってもうれしい副産物!?もあった楽しい土曜日でしたO(≧▽≦)O


22:03  |  お教室2  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konetaro.blog114.fc2.com/tb.php/1003-5dc8d8ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
