07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

国分寺散策♪

2015.03.07 (Sat)

サプライズパーティー後は、講師Yさんのレッスンが急遽午後はなくなったということで、そのまま3人で国分寺へ♪

ダブルYさんが度々訪れているというカフェスローへ案内してもらってランチです。

国分寺カフェスロー

カフェスローは名前は何度か聞いたことがあって興味はあったものの、行ったことがなかったのです。

カフェスペースはとっても広々としていて、ベビーカーのままでも楽々♪

天井も高いので、小さな子どもの声もさほど気にならず、子連れにもとってもいいお店でした!

国分寺カフェスロー

頼んだメニューは本日のスロープレート1,200円(税抜き)で有機・無農薬野菜や雑穀・乾物をたっぷり使ったデリ4種、サラダ、玄米ごはん、スープと盛りだくさんの女子好みのランチプレートです。

この日のメニューはメインはさつまいもともちきび(確か・・・うろ覚え)のハンバーグ、これがお肉なしなのにとっても美味しかった!

そのほかのデリもどれもとっても美味しいし、スープもあおさが入っていてすごく香りのいいスープでした♪

公園で砂遊び

そのあとはカフェに併設のショップなどを見て、買い物して駅前に戻ります。

その途中で公園があったので、子どもたちをしばらく開放~♪

3人それぞれの遊び方をしつつ、時に近づいて一緒に、と思ったらまたバラバラに・・・と自由に公園を歩いて楽しんでいました。

そうして最後は大きな砂場に3人集結!

ついに砂を手でつかんで前に向かってバサーっと投げ始め、ついには頭の上にバラバラ~とし始めたので、これ以上やられたらもう全身砂だらけになる~!ということで撤収~(^_^;)

そのあとは駅ビルのデパ地下巡って楽しくショッピングして帰路につきました。

国分寺はいつも電車に乗って通過してしまうことが多い駅だったのですが、降りてみるとなかなか魅力的なお店がまだまだ発見できそうで、ぜひまた行ってみたいと思う街でした!


失敗カフス・・・

そしてそして今取り組み中のシャツ・・・出来上がった~♪と思ったら最後の最後で大失敗(笑)

あまりの自分のドジっぷりに笑うしかないっス・・・。

急いで作り直して、完成目指します!

14:23  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konetaro.blog114.fc2.com/tb.php/1007-caec360b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
