09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

河口湖

2009.11.27 (Fri)

先週3連休の土日にかけてこね太郎夫の所属する
ソフトボールチームの忘年会旅行に同行してきました。

夫の所属するチームは普段の練習から彼女や奥さんを連れてくる人が多く、
こね太郎もよく練習や試合に同行しているのでみんな顔なじみ。

夕方から出発して19時から旅館で宴会です。

ほぼ観光はなしで宴会と温泉が目的です・・・。

20091121夕ごはん

宴会で食べて飲んで、部屋に帰ってもみんなで集まって宴会です。
寝静まったのは当然深夜・・・。

旅館自体は新しくないようですが最近改装したばかりのようで
お部屋はとってもきれいで快適でした♪

20091121山岸旅館

早朝に起きてお風呂に行ったけど完全に寝不足・・・。

でも朝ごはんをしっかり食べてきました。
旅館らしく純和食です。

そしてあっという間にチェックアウト。
外に出たら河口湖の目の前の旅館であったことがよく分かりました。

20091122河口湖 20091121山岸旅館

近場への旅行は移動時間も短くてとってもいいですね♪
23:55  |  旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konetaro.blog114.fc2.com/tb.php/111-aaf5fece

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
