05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

結婚式

2009.12.16 (Wed)

先週末は従姉の結婚式に出席するため大阪&奈良へ!

金曜日にお休みを取って、姉と二人で新幹線です。
ランチは新幹線の中で駅弁。
ちょっとした旅行気分です。

結婚式は土曜日に奈良で行われるため、
金曜日は大阪の伯父夫婦のお宅でお泊り。

夏にも夫婦で泊まらせてもらいましたが
今回は久々に姉妹で訪問です。

伯父夫婦や伯母や従兄ともおしゃべりできて
楽しい時間を過ごすことができました。

そして土曜日は大阪から奈良へ移動です。
結婚式用の衣装に着替えて電車です。

到着した結婚式場は本当に奈良公園の中にあって
鹿さんも当然出没しました~

でも教会の窓からは公園のもみじがきれいに紅葉しているのが見えて素敵でした。

披露宴前には会場前のウェルカムボードをパチリ。
手の器用な新婦母である伯母の手作りです。
なんと両側の犬のぬいぐるみも手作りです。
手作りの物がある結婚式っていいですよね~

20091212結婚式

そして披露宴会場ではウェディングケーキをパチリ。
丸型で2段で飾りも控えめでかわいらしいケーキでした。
もちろん味もおいしかったです♪

20091212結婚式ケーキ

結婚式はやっぱり出席すると幸せパワーをもらえるようで
なんだか元気になってしまいます。

それに多くの親戚とも会って話ができるのでとてもうれしかったり♪

そして土曜の夜は今度は奈良の伯母夫婦のお宅で1泊させてもらって
日曜日の午後までたっぷりおしゃべりさせてもらって帰宅の途に着いたのでした~

23:51  |  旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

幸せのおすそわけありがとう

こんにちは☆
なんて素敵なウェディングケーキ♪
た、食べたーいv-10
見た目だけじゃなくて、これ絶対おいしいケーキですよね?!
素敵な旅でしたね~。
幸せのおすそわけをありがとう(^^)。
ひほう |  2009.12.17(木) 15:24 | URL |  【編集】

本当に結婚式ってとっても幸せパワーが
あふれているような気がします♪
幸せ気分と共に体重も確実にUPの旅でした(汗
ケーキも軽めの食感で見た目もかわいくて
幸せのおすそ分けをしっかりお腹に収めてきてしまいました~♪
こね太郎 |  2009.12.17(木) 23:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konetaro.blog114.fc2.com/tb.php/119-3c6359d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
