06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

うれしいお土産

2009.12.30 (Wed)

前回そして前々回の日記のクリスマス会のときに
友人が花畑牧場のお土産を持参してくれました~

花畑牧場だったので
「なんで!?北海道行ったの!?」
と聞くと
「六本木と原宿に直営店があるんだよ~」
とのこと。

花畑牧場と言えば北海道でしか購入できない貴重品。
と思っていたけど
もうそんなことないのね~
こね太郎的には驚きでした!

しかも味もいろいろ。

プレーンからマンゴー・抹茶・チョコまで!

花畑牧場キャラメル

ふたを開けると
包装紙の上からでもそれぞれの色の違いは明らか。
かなり濃厚な味が予想されます。

花畑牧場キャラメル2

食べた感想としては
どれも濃厚でとってもおいしいです!!!
それでも特にお気に入りはチョコ味♪
ビターチョコ風味で苦さとキャラメルの甘さが絶妙です!
今度六本木か原宿に行ったら買いに行っちゃうかも♪

もうひとつは花畑牧場のチーズ。
カチョカヴァロというチーズでスライスして焼くとおいしいです。

花畑牧場カチョカヴァロ

花畑牧場が北海道以外で購入できるようになったのは
ちょっと残念な気もしますが
買いやすくなったことはうれしいことかな!?
19:04  |  いろいろ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konetaro.blog114.fc2.com/tb.php/132-ec39beb6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
