05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

さくらの季節

2010.04.21 (Wed)

もう散ってしまいましたが、今年はちょっとお花見しました。

4月初旬の日曜日、駅で偶然中学時代の同級生に会いました♪

「これから中学の同級生3人でお花見に行くけど
 こね太郎ちゃんも行こうよ~ダンナさまもどうぞ!」

とお誘いをいただき、夕方夫婦共々地元の桜まつりに行きました。

会場の桜は満開でした♪

201004142055000.jpg

そしてお祭りも出店が出てちょっとにぎやかです!

201004142057000.jpg

久々に会ったお友達ともおしゃべりできて
偶然の出会いと桜に感謝な1日でした♪


そしてまた別の日には桜気分いっぱいのおやつもいただきました!

さくらの煉りきりです♪

DSCN2313.jpg

とってもきれいな色合いで中のあんこもほんのり桜風味でした!

しっかり風景もおなかも桜で満たされた今年の春でした♪

20:46  |  いろいろ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konetaro.blog114.fc2.com/tb.php/189-e1df15ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
