08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

テディベア作品展

2010.09.27 (Mon)

昨日は金曜日に行った外間宏政さんのテディベアの作品展に
またまた行ってしまいました~♪

こね太郎夫両親と4人で近くでランチしていたので

かわいいのでぜひ見に行きましょ~♪

という話になり、またまた伺いました!

今度はこね太郎夫もいたので、
じっくり鑑賞しつつ写真も撮らせていただいちゃいました!

こちらは大きめのテディベア。
大体体長25cm~50cm前後までかな。

20100926『楽しい生活』展1

今回展示してあった作品の中でこね太郎夫が一番お気に入りだったのは
真ん中の茶色のボディに耳が黒いベアちゃん。
目が離れていて、鼻がとんがっていて、ちょっとよれっとしているベアちゃんが好みだそうです。

20100926『楽しい生活』展2

こちらは小さめのベアちゃんとうさぎちゃん。

20100926『楽しい生活』展3

ぬいぐるみの外にも携帯ケースになっているベアもいたり、
ポストカードもありました~
ちょっとベアちゃん本体には金銭的に出せないので
こね太郎はポストカードを購入中のところを撮られてました。

20100926『楽しい生活』展4

小さいベアもこんなにたくさん並んでいるとかわいさ倍増!
ほかにはロバちゃんもいました。

20100926『楽しい生活』展5

これはかなり小さくて体長12~15cmくらいでしょうか。
耳と鼻が色が違うところがかわいい~♪

20100926『楽しい生活』展6

いつか我が家のお仲間になってほしい!!!

と憧れてしまうくらいかわいいベアちゃんたちにしばらく酔いしれてしまいました~♪

「いつか」と言いつつ
すでに「なんとか記念」で自分用に購入しようと計画中かも!?

14:04  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

実は私もいったのよーー!
そしたら、オーナーさんが、
「先ほどご家族でいらしてたんですよ」って教えてくれました。
帰りがけ、外間さんにもお会いできました。
わたしはお菓子とジャム目当てで・・・
ふふふ。
ほんと入れ違いだったみたいで、もうすこし早く到着してたら、再会できたのねぇ。

みっちょん |  2010.09.27(月) 16:12 | URL |  【編集】

☆みっちょんさん☆
入れ違いだったんですね~
残念っ!!!
夫の母も手作り大好きなので一緒に再訪しました。
ストラップやジャムを購入してました。
私は金曜日ベアストラップ&ジャムを購入して帰宅しました。
ジャムはパンケーキにつけて食べたらめちゃウマでした♪
また次回近くで作品展があったら100%出没すると思います!
こね太郎 |  2010.09.27(月) 19:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konetaro.blog114.fc2.com/tb.php/242-e8b0da4d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
