06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

福生キャンドルナイト

2010.11.12 (Fri)

日曜日は家族3人でお出かけしました。

最近はこんなふうに水平抱きできる抱っこ紐を使って外出してます~

20101107福生キャンドルナイト4


行き先は福生。

文化祭と同時開催の福生キャンドルナイトというイベントです。

20101107福生キャyンドルナイト1

模擬店が出ていて、いつものレストランのシェフも裏方?として出るということだったので行ってみました。

20101107福生キャンドルナイト2

メニューはカレーや根菜のミネストローネ、ドリンクです。
私は授乳中のためカレーはおあずけ、
にしないといけないですが一口だけ味見して我慢・・・残念です。
ほとんどは代わりに夫が堪能してました~

20101107福生キャンドルナイト3

このイベント、上の写真でお分かりかと思いますが
My食器持参のイベントです。
環境にやさしいイベントということで夜には電気を使わず、
キャンドルをたまには灯してみましょ~
ということがメインなんです。
会場も夜にはキャンドルが灯されるようでした。

餅つきもされていてつきたてのお餅が無料配給♪
これもまた野外で食べるとおいしい~

このほかには福生のクラウドナインベーカリーが出店していたのでスコーンを購入したり
その場で揚げてくれていた揚げパンを買い食いしました♪

20101107福生キャンドルナイト5

揚げたてでとってもおいしかったです♪

今回が2回目の開催のイベントで初めて行ってみましたが
結構楽しめたのでまた来年も行ってみたいです♪

14:37  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

わぁ、こんなイベントがあったんだ!
みんな、こういう情報ってどこから流れてくるんだろう・・・
わたしのとこは、素通りしちゃってるみたいでいっつも不思議∴(≧ε≦*)

みっちょん |  2010.11.12(金) 19:06 | URL |  【編集】

私も地元情報はうとい方なのですが、
たまたま教えてもらったので行くことができました~♪
知っている人は本当に詳しいですよね~
こね太郎 |  2010.11.13(土) 11:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konetaro.blog114.fc2.com/tb.php/255-1bfca6fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
