07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

手作りプレゼント

2010.12.25 (Sat)

先日高校時代の友人が遊びに来てくれました~

そのときに素敵なプレゼントをいただきました!

刺繍入りのガーゼです。

20101223アランジガーゼハンカチ1

友人がこね太郎が大好きなアランジアロンゾのキャラクターを
クロスステッチで刺繍してくれたのです!

20101223アランジガーゼハンカチ2

とってもかわいい~♪

赤ちゃんのお世話にはガーゼハンカチ必需品なので
大活躍間違いなし!!!です。

最近、刺繍もはやっているみたいで手芸本コーナーに並んでいるのはよく見かけるけど
なかなか大変そうで・・・こね太郎はあんまりやらないです。

でもこんな風に普通のガーゼハンカチも刺繍が入るととってもかわいいですね!

09:44  |  いろいろ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

すごい!こまかくて綺麗な刺繍!
アランジアロンゾさん、わたしも好きです(〃∇〃)

ガーゼは毎日大量に使うものね。
でも、かわいくて、特別なとき用にしたくなりますね。
みっちょん |  2010.12.25(土) 16:15 | URL |  【編集】

☆みっちょんさん☆

アランジアロンゾさんみっちょんさんもお好きなんですね!
私も大好きでここ数年はスケジュール帳を毎年購入して使ってます♪
あと新商品が出るとついついネットで買っちゃうので、
持ち物がアランジだらけなんですよねv-356

このハンカチは大事に使わなきゃ!
授乳用に使うのが一番汚れなさそうですね。
こね太郎 |  2010.12.25(土) 20:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konetaro.blog114.fc2.com/tb.php/272-f51d3e25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
