05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

年末ディナー

2011.01.08 (Sat)

年内にアップできなかったもうひとつ。

いつものレストランでのディナーです。

今回もシェフのご好意で子連れで行かせてもらいました。

最初のスープは三浦大根とオマール海老のおだしのスープ。
大根の甘みと海老の風味がとっても合っていておいしいスープでした!

DSC_1942.jpg

スープを飲み終わったところで息子が目覚め、
あやして授乳して寝かせました~

DSC_1943.jpg

そして食事再開です。
前菜いろいろ盛り。
ライスコロッケ、キッシュ、サーモン、フォアグラのフラン、豚肉のパテなどがのってました。
どれもとってもおいしい♪

DSC_1945.jpg

続いてロースト野菜。
おいしい野菜なのでローストしただけでもおいしいですが、
ソースをつけて食べるとさらにおいしさ倍増!

DSC_1946.jpg

パスタはホウレン草の手打ちパスタ。
ソースには生ソーセージ入りです。
このパスタもめちゃうまです!

DSC_1947.jpg

牛タンステーキにちぢみホウレン草。
牛タンはやわらかくって、ホウレン草は味が濃くておいしい一皿でした!

DSC_1951.jpg

デザートも豪華盛り!
リンゴのムース、キャラメルアイス、チョコケーキ、タルト、クレームブリュレ。
どれもとってもおいしくて、最後に甘いもので大満足♪

DSC_1953.jpg

2010年最後の外食もおいしく締めくくりました♪

14:01  |  外食  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

おいしそう!
でも、前の日記の
だんな様作ディナーも
まったく見劣りしてないのがすごい!

こうやっておいしい外食を戴いて
自分のものにしてるんですねぇ。

みっちょん |  2011.01.13(木) 17:52 | URL |  【編集】

☆みっちょんさん☆

そうですね~
シェフがいろいろ作り方を教えてくださるので
それを参考に自宅でやっているみたいです。
おいしい物食べてさらにそれが自宅でも生かされるならお得な外食ですかね!?
こね太郎 |  2011.01.14(金) 10:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konetaro.blog114.fc2.com/tb.php/279-d38c8ef9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
