08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お食い初め

2011.01.12 (Wed)

1月10日に息子のお食い初めを夫の実家でしました!

夫の母に煮物やお赤飯を用意してもらって、
鯛の塩焼きやお吸い物も作ってみました。

そしていよいよ準備完了!

というときになって息子は爆睡・・・。

起こしてしまったら不機嫌に(汗

20110109お食い初め1

そのあとご機嫌のときにちょっとお吸い物を数滴飲ませたら
「???なんだ???」とでも言っているかのような
不思議そうな顔で飲み込んでました。

そして夫の母がロールケーキも作ってくれました!

いつものことながらプロ顔負けの出来上がりです!

20110109お食い初め2

今回はもちろん大人だけで食べちゃいましたが、
来年は息子も食べられるようになってるかな。

なんだかあっという間に赤ちゃんは成長していきます

あらためて1日1日をちゃんと見守っていかないと
せっかくの成長を見逃してしまいそうです。

21:52  |  子育て  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konetaro.blog114.fc2.com/tb.php/281-89e39f88

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
