05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

結婚式

2011.01.24 (Mon)

土曜日は姉の結婚式がありました!

息子と共に家族3人で出席です。

ホテル挙式で1日どうなるかと思いながら出席しましたが
1日中ご機嫌で大泣きすることもなく楽しく過ごせました♪

途中多くの親戚に抱っこしてもらっても泣くことなく
機嫌よく抱っこされまくってました!

息子の様子をダイジェストで紹介~♪

まずは教会式。
私のひざの上でおとなしく抱っこです。
「なんか始まったなぁ~」

20110122結婚式1

披露宴開始。
「お腹すいたよ~ゆびベロベロ舐めてよ~っと!」

20110122結婚式2

披露宴途中。
「なんか変なものかぶらされたぁ~」

20110122結婚式3

披露宴終了後、ホテルロビーにて。
「はぁ~もう終わった?今日は一日忙しかったなぁ~」

20110122結婚式4

とまあきっと息子の心の声はこんな感じでしょうか!?

終始おとなしくしてくれたおかげで授乳以外の時間は席に座っていられたので
披露宴もお料理も堪能できたのでとってもよかったです!


ここ2週間ほどで声を出して笑ってくれたり、
ご機嫌な時間が長くなって、よく声が出るようになったので
2人で過ごす時間もより楽しくなってきました♪



04:18  |  子育て  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

おめでとございました

e-340e-467結婚式おめでとございました。
無事に列席出来て良かった良かった。
母さんの膝ちゃんと大人しくお座りして、
孫君もなかなか立派e-460(ババ馬鹿?)
ご馳走も堪能出来てなによりです。
お疲れ様でした。
mikko-san |  2011.01.25(火) 13:17 | URL |  【編集】

☆mikko-sanさん☆

思ったよりもぐずることがなかったので本当によかったです♪
まだ人見知りの時期ではなかったのもよかったみたいです。
あとはホテルの照明がキラキラしていて、それに興味津々なようでした。
お借りさせていただいたペアウサギも受付で活躍していました!
ありがとうございました!
こね太郎 |  2011.01.25(火) 21:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konetaro.blog114.fc2.com/tb.php/284-e8cbbc65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
