08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

チューリップ

2011.04.19 (Tue)

いつもお世話になっているレストランにて写真教室に一家で参加しました!

今回のテーマはチューリップの屋外撮り。

参加者でレストランに集合して講師の写真家五味さんからレクチャーを受けて出発!

チューリップ畑はちょうど満開♪

本当は一緒にお祭りもあって模擬店がいっぱい出る予定だったのですが
今年はやはり大震災の影響で自粛のためお祭り自体は中止です。

それでも植えられているチューリップはお祭りが中止でも咲いているので
とてもお天気も日曜日はよかったので結構賑わっていました!

20110417チューリップ畑5

20110417チューリップ畑1 20110417チューリップ畑2

そして撮影の合間にはシェフ特製のランチボックス付き!

青空の下でみんなでランチタイムです♪

ピクニック気分でとっても気持ちよく、おいしいです。

20110417チューリップ畑4

はじめてのチューリップ畑に息子くんの反応はどうかな!?

と期待していたらぽかぽかして気持ちよかったのか
ほとんど寝ていました…。

20110417チューリップ畑3

まあ親が期待しているとおりになる訳ないか…。

きっと来年は喜んでくれるはず!
と期待を来年に持ち越すことにします~



00:09  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

息子クン、大きくなったねぇ~。かわいいさかりですね!
よっぽど気持ちよかったんだろうな~。
それにしてもそんな写真教室をレストランがやってくれるなんて、なかなかいい企画ですね。
またお弁当のおいしそうなことったら!!
来年はきっと息子クン、動き回ってパパとママは大変かも。。。
kaede |  2011.04.19(火) 19:00 | URL |  【編集】

☆kaedeさん☆

日曜日はとってもいいお天気でポカポカ陽気だったので
ひたすら眠りこけてくれてました・・・。
写真教室はレストランの常連さんがプロの方なので
レストランとのコラボ企画ということで開催でした。
お弁当もおいしくって春のピクニック♪という感じで楽しめました!

息子くんはきっともう少しでずり這いが始まると思うので
そうしたらとっても大変になりそうですね・・・。
体力つけておかなくっちゃですね(汗
こね太郎 |  2011.04.19(火) 21:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konetaro.blog114.fc2.com/tb.php/310-7e53c8e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
