06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

動物おやつ

2011.06.12 (Sun)

昨日は息子くんとふたりで姉夫婦の新居へ遊びに行ってきました〜♪

訪問前に立川へ寄り道♪

手土産を物色です。

グランデュオの期間限定ブースで「これは!」と思ったおやつ発見!

その名も「フロッグシュー」
見たまんまですがカエルの形したシュークリームです。
でもとっても気に入ったので即決で購入でした!
味は抹茶味のカスタードクリームが結構抹茶風味が濃くておいしかったですよ♪

20110611フロッグシュー

そして同じお店で購入はしなかったけどもう1種類かわいいのが♪
「エスカルゴマンゴー」だそうです。
マンゴー味のクリームが入ってます。

20110611エスカルゴシュー

梅雨時期に合わせてかたつむりやカエルのシューだったみたいですが
そのかわいらしさに思わず衝動買いでした♪


もうひとつ購入したのはどうぶつまんじゅう♪
こちらはエキュート内の期間限定ブースで販売されてました。
めっちゃくちゃかわいい♪
ひよこ・アザラシ・ぶた・ピンクのパンダ・くま・ウサギの6種類。

20110611どうぶつまんじゅう

なぜか動物の形のおやつばかり買ってしまった日でした!

07:58  |  外食  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konetaro.blog114.fc2.com/tb.php/327-4aebe4f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
