05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ラミネートポーチ&バッグ

2011.08.24 (Wed)

またラミネート生地で小物縫ってみました~♪

お食事エプロン用に購入した生地の余りを使い果たすためです。

出来上がったのはまずポーチ♪

ころんとした小さなポーチです。

先日CHECK&STRIPEで購入したタグもつけてみました~

20110820ラミネートポーチ

もうひとつは手提げバッグ。

こちらも小さめなのでちょっとおつかいのときに
財布や携帯が入るかな~というサイズです。

これにもタグを♪

タグをつけただけでぐっと売り物っぽくなって
他の縫い目の下手さをごまかせます(笑)

20110820ラミネート手提げバッグ

先日のラミネート3点セットと一緒に渡そうと思っているので4点セットになりました!

先日の3点セットは↓

20110803ラミネート3点セット

50cmカットのラミネート生地でこの4点が作れました♪

残った生地は10cm弱のはぎれ2枚だけ。

なかなかうまく使い切れました!

20:54  |  ハンドメイド小物  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

手作り素敵☆

お話ししたフランス製のベビーシューズの図案、お手紙で送りましたぁ良かったら
で、お手紙入れ忘れてしまいました
今日も愛情手作りグッズみて感動です
最近は、見習って離乳食作り頑張ってまーす
また、色々教えてください
しょうちゃんママ |  2011.08.26(金) 02:30 | URL |  【編集】

☆しょうちゃんママさん☆

わざわざ送っていただいてしまい恐縮です~(汗
到着したらさっそく見てみますね♪
離乳食作りに関してはしょうちゃんママさんの方が私よりも本格的ですよ~v-238
我が家なんて朝はついついバナナヨーグルトが定番で…手抜きです。
昨日は折角作った離乳食には全く食いつかず、
大人用に作ったひじきの炊き込みご飯をパクパク食べられました~
こね太郎 |  2011.08.26(金) 10:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konetaro.blog114.fc2.com/tb.php/347-b4375dff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
