07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

テディベア個展へ♪

2011.09.29 (Thu)

風邪が治った息子くんとちょっと電車でお出かけしてきました~♪

行先は電車で数駅の東青梅のギャラリーカフェパセアールさん☆

こちらで9月27日~10月2日までテディベア作家の外間宏政さんの個展が開催中なのです!

7月には1dayレッスンでミニベア作りましたが、今回は子守(夫)なしなので見るだけ~

とっても大人かわいいベアがいっぱいでした♪

そして「せっかくカフェに来たのだから!」ということで
息子くんと2人きりで初のカフェタイムに挑戦!

スフレチーズケーキとカフェオレのケーキセットを注文♪

7月に作ったミニベアちゃんと一緒に撮ってみました~

20110928テディベア個展1

息子くんは私が食べ始めたとたんに「俺にも食べさせろ~!」
と言わんばかりの手振りを始めたので持参していたスティックパンをくわえさせながら
なんとかケーキセットそれなりに味わっていただくことができました♪

まあ最後にはこんな感じでバタバタ動いていましたが…

20110928テディベア個展2

お土産に会期中限定発売のねじまき雲さんの焙煎コーヒー豆を購入~
あと去年、出産前にレッスン受けた時に購入していたストラップが
息子くんにべろべろなめられて汚くなったので自分用に購入♪

20110928テディベア個展3

本当は個展の様子も撮りたかったのですが息子くん連れで余裕がなく…

作家さんのブログに写真ありますので様子はそちらをご覧ください。

青梅での個展はまた来年なので、来年まで楽しみに待っていようと思います♪


The Dandelion Press Bear

00:25  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konetaro.blog114.fc2.com/tb.php/361-65b8aaf2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
