10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ベビー帽子♪

2011.10.28 (Fri)

またまたベビー帽子です。

もう7~8個作ったかな!?

今回は息子くん用です。

さわやかブルー系と赤系のコーディネートに合わせられる帽子にしてみました。

まずはブルー系

20111027ベビー帽子1

このブルー系の布は先月吉祥寺に行ったときに雑貨屋さんで購入したはぎれセットから♪

2セット購入したのですがなんと1セット310円!
なかなかのお買い得品でした♪

男の子に使えそうな生地をチョイスして使ってみました~

残った生地で女の子帽子もできそうです。

20111027はぎれセット

そしてリバーシブルのもう一方の赤系です。

デニム・赤ギンガム・車柄ガーゼを合わせてみました。

車柄ガーゼは以前パンツを作った時にポケットに使ったのと同じ生地です。

20111027ベビー帽子3

そしてこの帽子にもあごひもつけてみました。

ボタンはかわいいくまさん♪

以前かわいさに一目ぼれして購入してあったのですがようやく使えました!

20111027ベビー帽子4

着用するとこんな感じ~

20111027ベビー帽子5

寒くなっちゃうとこの帽子では役不足かなと思うので
今の時期にガンガンかぶらせたいです♪



20:14  |  ハンドメイド小物  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konetaro.blog114.fc2.com/tb.php/382-833acd8c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
