10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

電車移動新記録!

2011.11.22 (Tue)

土曜日は息子くんと友人との3人でお出かけしました♪

行先はジュエリーの先生のお宅、祐天寺です。

今まで家族3人で新宿までは電車で行ったことはあるけど
さらに山手線→東横線の乗換まで経験するというチャレンジなお出かけでした。

それでもなんと!

行きは電車の中でほとんど眠ってくれて、ベビーカーのままで抱っこの出番なし!

帰りも雨だったので抱っこひもに入れてまたまた熟睡という有難い結果に終わってくれました♪


ではでは先生のお宅での様子を・・・

先生はお料理の先生もされているのでとってもとっても素敵な食器に
おいしそうでおしゃれなお料理がいっぱいでした~♪

いろんなお料理があったので書ききれませんが

カルパッチョのクルミソース(クルミソースおいしい♪)
さんまと梅肉のショートパスタ
ローストビーフ
手羽先のグリル焼き
生ハムのお寿司(息子くんは酢飯をパクパク)
林檎のスープ(これもおいしい~レシピ教えてもらったので家でやってみたい!)
玉こんにゃくの田楽

などなど盛りだくさんでどれもとってもおいしかった~♪

20111119お料理

そして先生にも0歳のお子様がいるので息子くんは2人で遊んだり、
先生が飼っているプーちゃんと戯れるというかちょっかい出して遊んでました~

20111119息子くん&プーちゃん

先生楽しくおいしい時間をありがとうございました!!!


そして息子くんの電車移動新記録達成です!
06:57  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konetaro.blog114.fc2.com/tb.php/397-5fbc0b8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
