10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

クリスマスディナー

2011.12.25 (Sun)

24日の夜は夫特製のクリスマスディナーをごちそうになりました♪

まずは前菜から

鶏肉の冷製サラダ仕立て

20111224クリスマスディナー1

魚介のスープ

たまねぎ、セロリ、にんにくを刻んで炒めて
あさり、えび、たらを入れて日本酒を注ぎます。
火は強火のままトマト缶を投入~
水を入れて40分くらいグツグツ煮込んだものです。

とっても魚介のうまみがスープに出ていて美味でした!

20111224クリスマスディナー2

バーニャカウダソースのパスタ

にんにくと玉ねぎ、アンチョビのおいしさがたまらないです~♪

20111224クリスマスディナー3

メインは牛肉ステーキ

20111224クリスマスディナー4

前の記事でも載せましたがあらためてデザートには私のケーキ登場!

20111224クリスマスディナー5

息子くんを早々に寝かしてから夫婦でゆっくりいただきました~

来年は息子くんと3人でそろってクリスマスディナーできるかな!?

私ではとても作れない料理をふるまってくれた夫に感謝です。

20:33  |  料理  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konetaro.blog114.fc2.com/tb.php/418-858d42c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
