05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

子連れランチ♪

2012.01.25 (Wed)

いつもお世話になっているレストランで今日は同じ時期に出産&育休中のママ&キッズでランチしました♪

まずは大人の前に子どもたちにお昼を食べさせてからランチです♪

と思ったのに息子くんは眠くなってしまったようで・・・
珍しくお店で大ぐずり(>_<)

「これはおんぶしちゃうしかないかな~」と思いましたが
なんとか暴れる息子くんを抱きつつスープを無理やりすすります。

20120125ランチ

三浦大根のポタージュ

とっても大根の味がおいしくて甘いので、じゃがいも入っているのかなと思ったくらいです!


20120125ランチ

前菜は3点盛り。

この前菜が出てきて息子くんのぐずりは治まりました!
左上のバケットをかじらせたらモグモグ・・・
そしてバケットにはさまれていた豚肉のパテもモグモグ・・・
ほとんど息子くんの口に入ってしまい、最後にほんの一口私用に残したつもりのものまで
手を伸ばしむんずとつかんで息子くんは自分の口へ放り込んでしまいました・・・
右上はサーモンやホタテのマリネだったのでこれは私のみ食べました~
とってもおいしかったです♪
手前は大根とにんじんのサラダ。
生野菜は息子くんは食べないだろうと思ったのですが、なんと今日はモグモグ・・・
こんなに生野菜食べてくれたのは初めてでビックリ!
それだけおいしかったんでしょうね!

パスタはなんと数種類の中から選ばせてもらっちゃいました♪

20120125ランチ

私が選んだのは牡蠣のコンフィと春菊のパスタ。
牡蠣の味が濃厚で春菊の苦みと香りが一緒になってとってもおいしいです!

このパスタが出てきたころには他の2人の子どもたちはすっかりお腹いっぱいで夢の中~♪

それなのに!
眠くてぐずっていた息子くんは結局最後まで起きていてパスタまで食べておりました・・・

20120125ランチ

Nさんが選んだのはベビーロブスターのニョッキ。
これもみんなで交換して食べたのですがおいしかった~♪

20120125ランチ

Aちゃんが選んだのはパンチェッタのトマトソースパスタ。
パンチェッタとトマトの組み合わせは間違いなくおいしいに決まってますよね~♪

20120125ランチ

〆のデザートは2種類。
ベリーパフェと洋ナシ入りのクレームブリュレ。

デザートまでたっぷりおいしく堪能させてもらって大満足のランチでした!

なかなか子ども連れだと騒いでも大丈夫なファミレスくらいしか連れて行きにくいですが
今回もシェフのご厚意で私たちだけで食べさせていただけたので
他のお客さんの事を気にせずにお料理をたっぷり楽しめました♪



21:32  |  外食  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konetaro.blog114.fc2.com/tb.php/435-c178a5c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
