09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ラグランカットソー

2012.02.04 (Sat)

息子くんの風邪や自分の風邪で作りかけで止まっていたラグランカットソー仕上がりました~(*^_^*)

ちょっと朝日で色が飛んじゃってますが紺色ベースに赤の星柄ニットです。

作り方が簡単だし、デザインが気に入ったのでもうこのパターンで3着目。

20120203ラグランカットソー

パターン:mish*mash ラグランカットソー&トレーナー+スタンドカラー
サイズ:90
生地:RickRack スムースニット【紺】
   RickRack トゥインクルスター【赤】
   スパンフライス【紺】

今回は身頃が紺一色でちょっと物足りなかったのでトゥインクルスターでポケットを♪

ちょっとポイントになったかな!?

組み合わせを考えるのが楽しいパターンなのであともう少し続きそうです♪


そしてそろそろかな~と思っていた保育園の結果が届きました!

ありがたいことに無事4月から自宅から最寄りの保育園に入園決定しました。

2月下旬以降からいろいろ準備が始まるようなのでそうなったら忙しくなりそう(-_-;)

あとしばらくの主婦生活・・・いよいよカウントダウンが始まってしまいました~

13:14  |  ハンドメイド子ども服  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

風邪は少しは良くなったのかな?無理をしないで早く治しましょう・・・月曜日が控えてますものね。v-100保育園は良かったですね、一安心です。新しいカットソーもオチビさん似合いそうですね。おじさんの好きな「各馬一斉にスタート・・・」のおじさん達が着ている服に似ている?(笑)おじさん喜びそう~
mikko-san |  2012.02.04(土) 23:33 | URL |  【編集】

☆mikko-sanさん☆

風邪はおかげさまでほぼよくなりました!
保育園も決まって少しホッとしました。
カットソー確かにちょっとジョッキー風ですね(笑)
こね太郎 |  2012.02.05(日) 06:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konetaro.blog114.fc2.com/tb.php/438-b4593069

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
