09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

naniIRO2012♪

2012.03.13 (Tue)

2月に伊藤尚美さんのテキスタイルブランドnaniIROから2012年の新作が発表!

去年はこちらのテキスタイルで息子くんの甚平を2着、私の夏服を2着作ってました。

生地をネットで見ていたらやっぱり欲しくなってしまって・・・・・・。

買っちゃいました~(^_^;)

naniIRO2012

左から
・naniIRO 2012 Melody sketch スラー ダブルガーゼ
・naniIRO BASIC Painting MUJI ルリコン 綿麻キャンバス
・naniIRO 2012 knit:peaceful cooing SUYA 接結ニット

一応全部作るものを考えてから購入したのですが、とりあえずひとつ形にできました♪

naniIRO 2012 Melody sketch スラーでドルマンスリーブのプルオーバーです。

パターンは去年ポランカのリネンで購入して作ったリネンのドルマンスリーブのものです。

naniIRO2012 ドルマンスリーブプルオーバー

後ろ見返しにはパッケージについていたリボンをタグっぽく付けてみました★

naniIRO2012 ドルマンスリーブプルオーバー

これなら今から重ね着で着られるし、春~初夏は1枚で着ることができそうです。

他の生地もまた形にしていきたいと思います♪

14:09  |  ソーイングnaniIRO  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

こんばんわ。
ドルマンスリーブ☆すごくかわいいです!
生地も落ち着いた色合いだけれど、ドットが素敵です。ドストライクです(笑

また、お料理ブログとともに楽しみに待っています♪
月の頃 |  2012.03.14(水) 01:21 | URL |  【編集】

すごいナチュラルでふんわりな感じがいいですね~!
こういうのナチュラル系の雑誌に載っていそうで似合う人に憧れます(笑)
仕事やりながら子育てもソーイングもお料理もよく頑張っていますね。えらいなぁ~。。。
kaede |  2012.03.14(水) 09:21 | URL |  【編集】

★月の頃さん★

このパターンふわっとしていて着やすくて、作り方もとっても簡単でおすすめです♪
naniIROの生地はどれもとっても個性的なんですが服や小物にするとさらに素敵なんですよね。
この生地はドットの一部がシルバーラメだったりしてちょっと大人っぽさもあります。

お菓子やパンも頑張ります~(*^_^*)
こね太郎 |  2012.03.14(水) 22:11 | URL |  【編集】

★kaedeさん★

最近こういうふんわりが好きなんですよね~
私自身が似合う人かどうかはわかりませんが・・・。
今は仕事お休み中なので少し時間があるだけですよ~
これから5月下旬に仕事復帰になるので、そのあとはどうなることやら!?な感じです。
こね太郎 |  2012.03.14(水) 22:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konetaro.blog114.fc2.com/tb.php/458-939bf6e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
