05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

CHECK&STRIPE吉祥寺店へ♪

2012.04.19 (Thu)

ちょっと都内へ行く用事があったので帰りに吉祥寺に寄り道しました~

目的地はCHECK&STRIPE吉祥寺店です♪

このショップは都内には自由が丘店があったのですが、我が家からはちょっと遠い・・・。

と思って今まではネットショップのみ利用していたけど4月に吉祥寺店がOPEN!

「ここなら行けるわ~♪」ということで都内に行く用事の帰りにウキウキで寄り道です!

場所は東急の少し先・・・ちょっと落ち着いた吉祥寺らしいおしゃれなお店が並ぶエリアです。

CHECK&STRIPE吉祥寺

店内には素敵な生地がいっぱい♪

めっちゃテンションあがります!!!

それなのに・・・かなり迷いながら私が購入したのは紺ばかり!!!

紺色のフライスニットと紺色の難あり割引の帆布、そしてリバティプリントのCARSという車柄の生地。

使いやすさでついついいつもの地味色購入してしまいました~

CHECK&STRIPE吉祥寺

他にはリバティプリントのバイアステープやくま柄リボン♪

タオルハンカチは3000円以上購入するとプレゼントということでいただけちゃいました~(●^o^●)

CHECK&STRIPE吉祥寺

そしてあとはワッペン。

どれもとってもかわいくってついついウキウキしながら買い物かごに入れてしまいました~

CHECK&STRIPE吉祥寺

こんな感じで浮かれながら使い道を考えずにほとんど衝動買いですが・・・

買ったものを眺めているだけでもかなり幸せ~❤

でもやっぱり眺めるだけではなく、少しずつ何か形にしていきたいなと思います♪
14:51  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konetaro.blog114.fc2.com/tb.php/477-f155b213

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
