05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

1日限定カフェ~♪

2012.05.28 (Mon)

日曜日はいつもお世話になっているレストランでカフェイベント♪

1日限定でレストランのお客さんであり、私の通っている飾り巻き寿司教室の先生でもあるmado先生とお仲間の方たちがカフェをされていました~

お店のエントランスからかわいらしい看板が♪

P5270488.jpg

お店の中も手作りのアイテムいっぱいでかわいらしく大変身!

ハンドメイドのかわいい時計が掛けられてました。

P5270484.jpg

壁には動物モチーフのオブジェなんかも♪

椅子の背もたれにも手作りのかわいいカバーが!

P5270485.jpg

すっかり別のお店って感じに変わっていてビックリです!!!

とってもかわいらしい雰囲気でよかったです。

P5270483.jpg

そしてランチは2種類。

ゆで塩鶏サンドセット。
さっぱりとしたソースの味付けでとっても食べやすく、おいしかったです♪

P5270462.jpg

塩糀漬けお魚サンドセット。
とってもやわらかい白身のお魚でおいしかったです~
お魚でサンドイッチっていうとフライしか思いつかないけど、フライではないお魚サンド食べたのは初めてかも。
とってもおいしかった!
息子くんにも食べさせようと思ったけど、息子くんは上のパンだけバクバク!!!

P5270463.jpg

本当ならデザートも食べたかったけど、パンだけ食べた息子くんはお外で遊びたがってじっとしていてくれなくなったため、デザートは断念・・・。

なのでカフェで販売していた焼き菓子をたっぷり買って帰ってきました♪

これもラッピングのシールとか全部手づくりなんですよ~
とってもかわいい♪

この焼き菓子を少しずつかじって楽しんでいます(^_-)-☆

P5270492.jpg


さてさて仕事復帰後の息子くんは・・・。

木曜日・・・初めて17時半お迎え。私の姿を見つけるなり大騒ぎ!帰宅して急いで夕食食べさせていると食べながらウトウト・・・。

金曜日・・・今までのお迎え時間だった16時になると窓際で大騒ぎ!お迎えがまだかまだかと待っていたようです。

土曜日・・・疲れが出たのか午前も午後もたっぷりお昼寝しまくって、おかげでどこにも出かけられず・・・。

日曜日・・・土曜日のタップリ睡眠が効いたのか朝から元気いっぱい!上に書いたとおり家族でお出かけしてました。

月曜日・・・やはり16時になるとそわそわ落ち着かず、お迎えを待っていたようです。


私も復帰初日の木曜日は元気だったのですが、翌日は久々の仕事で疲れが出たのか体調がすぐれず、途中でトイレ休憩を頻繁に取りつつなんとか1日過ごしました・・・。

さすがに復帰2日目で早退するわけにはいきませんもんね(汗)

まだまだ親子共々新しい生活リズムに慣れていませんが、体調を崩さないように頑張りたいと思います♪

22:00  |  外食  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

えー

きまぐれやさん!
我が家はここから歩いて5分。
一度食べに行ったし、
しかもこの日は、bootさんに行ったら、
きまぐれやさんがいて、カフェのチラシを見て、
行きたかったーと嘆いていました。
びっくりです。
よく行くんですか?
ママポタ いんなみ |  2012.05.28(月) 22:35 | URL |  【編集】

★ママポタいんなみさん★

我が家はよく利用させてもらってます♪
騒々しい子連れでもいつも快く迎えていただけるので助かってます。
こね太郎 |  2012.05.29(火) 21:45 | URL |  【編集】

すっかりコメント遅くなりましたー!!
こねたろうちゃん、ご家族で来てくれてほんとにありがとう♪
いっぱい写真も撮ってくれていて、うれしいです(^^)
カフェも楽しかったけど~、今度はシェフのお料理が食べたい(笑)
また会おうね~♪
mado |  2012.06.11(月) 00:02 | URL |  【編集】

★madoさん★

こちらこそおいしいお料理ありがとうございました~♪
毎日は無理だけどちょっと1日やってみたいという気持ち、実現できるこの企画とってもいいですよね!
また機会があったらぜひやってくださいね~(^_-)-☆
こね太郎 |  2012.06.13(水) 07:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konetaro.blog114.fc2.com/tb.php/507-ed61eaa6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
