06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

❤HAPPY WEDDING❤

2012.06.24 (Sun)

土曜日は中学からの友人の結婚式に出席してきました~♪

発熱中の息子くんを置いて行って出席するのはかなり後ろ髪引かれる思いでしたが、受付もすることになっていたので、両実家にお願いして池袋まで行ってきました。

やっぱり結婚式って何回出席させていただいてもいいものですね。

なんだか親族でもないのにちょっと涙出そうになっちゃったりします。

幸せのお裾分けありがとう~

いつまでもお幸せに❤

HAPPY WEDDING


さてさて私はといえば金曜日がついにアラサ―ではなくジャスト30のバースディでした。

でも息子くんの発熱騒ぎでそれどころではなく、高熱でぐずる息子くんをへろへろになりつつ看病して終了~

夫からも何も言われなかったので、翌日「昨日誕生日だったんだから何か一言くらい欲しかった」と言ったら、夫が「俺も昨日指輪付けていたけど気づかなかったでしょ」と言われ、一瞬「?」となったのですが、「あ~っ!」(心の叫びです)と気づきました。

私の誕生日は私たち夫婦の入籍記念日でもあったんでした~

これじゃあ自分の誕生日の事しか考えていなかっためっちゃ自己中な女ですね・・・。

誕生日と一緒なら忘れないねと言ってこの日にしたのに・・・。

私、記念日を忘れる女、でした。

まだまだ素敵な30代女子には程遠い感じですが、少しずつ近づけたらいいな~と思います。


そして息子くんの方は・・・

土曜日は午前はまだ熱があったものの、私の実家で父と過ごし、ほとんどの時間は線路沿いを散歩して電車を見て過ごしたようです、
散歩の合間にはしっかりバナナなどおやつも食べていたり。

昼ごろには夫の実家にバトンタッチ!

そちらでも少し眠たくてぐずったりしながらもなんとか私が夕方戻るまでおやつも食べて過ごしたようです。

熱は昨日の午後からはどうやら下がったようで、まだぐずりやすくはありますが快方に向かいつつあるようです。

今回の発熱では大好きなバナナも食べられなくなったり、ゼリーも食べなかったりと心配しましたが、それでも大好きな納豆は40度近い高熱でも食べていたのが驚きでした!

よく納豆なんか具合の悪い時に食べられるなぁ~と。

私だったら食欲ない時に納豆なんか絶対ムリです。

これからは息子くんの場合、具合の悪い時はアイスではなく納豆がお助けアイテムになるかもしれませんね。

また明日から保育園に復活できるよう今日1日はゆっくり過ごして月曜日に備えたいと思います。
スポンサーサイト
06:56  |  子育て  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konetaro.blog114.fc2.com/tb.php/518-58521245

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。