07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

どんぐり親子

2012.07.07 (Sat)

先週購入できなかったおもちゃのこまーむのどんぐりコロコロのパパ&ママです。

諦めきれなかったので日曜日に吉祥寺に行く予定があった夫の母にお願いして買ってきてもらっちゃいました♪

どんぐり親子

これでどんぐり親子が揃いました!

左がどんぐりママ、かわいいおだんごヘアです。

右はどんぐりパパ、シルクハットでちょっとダンディです。

傾斜のあるところだとコトコトカタカタとかわいい音を立てながら動いてます。

息子くんのお気に入りおもちゃでさっそく3人を思う存分動かして遊んでいます。

やっぱりこういうかわいい木のおもちゃが好きなんですよね~


最近の息子くんはだんだん少~しちょっとだけ言葉らしきもの!?が出てきました。

でもまだまだおしゃべりには程遠い感じです(^_^;)

昨日は私の職場の飲み会に母子で参加!

息子くんも居酒屋デビューでした。

座敷だったので息子くんも居心地良かったようで初めはちょっと緊張気味だったものの、同席の職場の先輩方がおもちゃで遊んでくれるとあっという間に慣れてきて、みんなに遊んでもらってめちゃくちゃご機嫌♪

終始ぐずることなくいい子でいてくれました~

いつも外出先でこんな風にいい子でいてくれるといいなぁ~

最近はひとり遊びよりも大人も遊びに誘って一緒にするのが好きなようでお付き合いするのが大変です・・・。

ハイハイしながら車のおもちゃを走らせるように要求されて、やってみたけどハイハイのスピードでは息子くんには全然敵いませんでした(笑)

ちょっとやっただけで膝が・・・。

男の子ママは体力勝負ですね・・・。

23:17  |  子育て  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

確かに3個揃うと可愛い!
2月に遊んだ時は転がらずに運びたがって大変でしたが(笑)
遊ばない日が来ても飾って楽しめるね。
あね |  2012.07.08(日) 21:43 | URL |  【編集】

★あねさま★

なんだかファミリーになるととっても存在感が増したよ~
息子くんも今は喜んで遊んでいるよ!
せっかく息子くんのために購入したものだからできるだけ使わなくなっても飾っておけるものを選ぶようにいているよ~(●^o^●)
こね太郎 |  2012.07.08(日) 23:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konetaro.blog114.fc2.com/tb.php/522-2dfd71f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
