10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ギャザープル&パンツ

2012.08.26 (Sun)

最近夫の友人に赤ちゃんが生まれたので、ちょっと女の子服作ってみました~♪

ギャザープル&パンツ
パターン:
ラ・スーラ ギャザープル&パンツ サイズ90
使用生地:自分服の残り生地のグレーとパープルの水玉生地

このパターン他の方のブログで拝見してとてもかわいくって!!!

知り合いに女の子が生まれたのを理由にしてパターンを購入して作ってみました~

やっぱり女の子服かわいいです~

シンプルな生地でもギャザーが寄っているだけでもうかわいい~♪

パンツも裾にゴムを入れてかぼちゃパンツでやっぱりかわいい~♪

裾にはパターン購入時にオマケでついていたラ・スーラさんのタグもつけました。

ギャザープル&パンツ

そしてちょうど色も合うかわいいボタンがあったので前に2個ポイントに縫い付けました。

ママの趣味に合うといいのだけど・・・。

ちょっと自己満足ですが、女の子服作ることができて楽しかった~♪

16:41  |  ハンドメイド子ども服  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konetaro.blog114.fc2.com/tb.php/543-3f638098

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
