05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

写真屋さんへ♪

2012.11.11 (Sun)

金曜日は仕事のお休みを取って家族で年に1回の写真撮影をしてもらってきました~

初めてこの写真屋さんを利用したのは妊娠中でマタニティフォトイベントに参加したときです。

そのときプロの撮影技術に感動して、やっぱり写真屋さんで撮るのっていいなぁ~と思ったのでした。

それから息子くんが産まれて2か月記念でとか、去年は1歳記念でとかで撮ってましたが、ちょうど秋に撮ると年賀状に使えるので、このまま家族の恒例イベントにするのもいいかも~なんて思ってます。

でもその写真屋さんは今では大変な大人気!半年前からでないと予約が取れない人気写真スタジオになっています~(汗)

そのため今年も頑張って半年前に予約して(さすがに土日の予約は取れず平日に・・・)、撮りましたのでよかったらちょっとだけ見てやってください~

k118731_001.jpg

まずは1枚目。

衣装は持参したものでもスタジオの物をお借りしてもOKだったので、まずは手作り服で♪

先日作ったボートネックTと昨年作ったデニムニットのスキニーパンツです。

スタッフの方がささっと帽子とマフラーを合わせてくれて、するととっても写真映えのする感じになりました!

やっぱり小物っていい仕事してくれるんですね~

k118731_046.jpg

2枚目はお借りした衣装でちょっとフォーマルな感じで♪

ベストにパンツ、タイを着けて、革靴に帽子で完璧なコーディネートです。

息子くんは最近いろいろわかってきて、人見知りも場所見知りもあるのでいろんなおもちゃでつりながらスタッフの方が手を尽くしてご機嫌取りながら撮影してくださいました。

このカメラは割と気に入ったようで親と同じように覗いてみたりしていました。


このスタジオはとってもおしゃれで置いてあるおもちゃもどれも写真で写っても絵になるものばかり!

しかも1組の撮影にとっても時間をかけてもらえるし、出来上がったデータをCDに焼いたものをその日に購入して帰ることができます。

とても手をかけてくださっている分それなりのお値段はするけど、やっぱりプロにお任せした写真の出来は違うので、これからも続けていきたいな~と思ってます。

年に1回の写真スタジオ撮影おすすめです(*^_^*)

00:20  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

息子くん、すっごく素敵~!!
写真スタジオいいところ見つけてますね☆
うちは、いい感じの年賀状の写真がなくて困ってます(笑
近くにこんな素敵な写真屋さんないかなぁ。
ちょっと、本気で探そうかなという気持ちになっちゃうくらい、
うらやましい写真です♪
月の頃 |  2012.11.11(日) 01:22 | URL |  【編集】

★月の頃さん★

この写真スタジオ本当におススメです!
ライフスタジオという名前なのでぜひ検索してサイト見てください~!!!
千葉県内には店舗ないですが、都内には割とありますし、埼玉県内にもありますよ~
半年前からネットで予約できるので、私は夜中の0時にアップされるのと共にPCにスタンバイして予約GETしました~
某有名スタジオは撮影後1年経過しないとデータもらえないそうですし、それならこのスタジオは75カットの写真データを購入できるのでいいですよ~
そのスタジオのアルバムもとっても素敵なんですが、お高いので我が家は毎回データを購入して、キタムラでフォトブックを自作したり、年賀状に使っています(*^_^*)
こね太郎 |  2012.11.11(日) 09:26 | URL |  【編集】

ライフスタジオ

やっぱり「ライフスタジオ」さんなんですね、写真見てそうじゃないかと思ってました。
大阪にはないんですよ、でもうちのお嫁さんも知っていて、なんでも半年先まで予約でいっぱいらしいです。

一応うちもデーターもらえる方式だったのですが、うーん、やっぱり写真、全然違いますよ。
半年先でも予約入れたい写真館ですね、
うらやましい~~~~!
しふぉん@ばあば |  2012.11.22(木) 21:47 | URL |  【編集】

★しふぉん@ばあばさん★

関西にはライフスタジオないんですよね~
名古屋まではできているようなので、今後関西方面へ支店ができる可能性もありそうですよね!
私も半年前に予約したのですが、土日の予約はやっぱり取れず・・・ということで平日にお休み取って行ってきました~
でも出来上がったデータを見るとお休み取ってでも行ってよかったと思えるのでまた来年も利用したいなぁ~と思ってしまいます♪
こね太郎 |  2012.11.23(金) 17:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konetaro.blog114.fc2.com/tb.php/566-06b17bd2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
