09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

手づくりプリントTシャツ♪

2013.06.21 (Fri)

手づくりとは言っても今回は私ではありません~

夫の母の力作!!!

息子くんの大好きな鉄道を布用ペンや絵の具で手描きプリントしてくれました~♪

しかも2作です。

まずは1作目~

手書きプリントTシャツ

手描きTシャツ新幹線


新幹線です♪

Tシャツは無印のシンプルな無地Tシャツで子どもが大好きな新幹線を手描きです♪

そして絵の右上には名前も書いてくれているので保育園児に必須な名前を書く必要もないです~

手描きTシャツ蒸気機関車


2作目は息子くん大大大好きな蒸気機関車です!

こちらは踏切付き!

とってもリアルに描かれていてすごい力作!

もう息子くんは大喜びですぐに着てました♪


今週土曜日に所用のため息子くんを保育園へ預けるので、木曜日は欠席して1日祖父母宅で母子でお世話になったのですが、もう息子くんはおばあちゃん大好き!

様子を見ていると子どもとの遊び方がとってもうまいんですよね~

しっかり子どもの世界に一緒に入ってあげているというか、子ども目線で一緒に体を使って遊んでくれます。

さすが男の子3人を育て上げた子育て経験者!


母である私は・・・自宅ではすぐにちょっと家事に手を出そうとしてしまうので・・・いつもそのたびに「こっち来て~!」と呼び戻されて「はいは~い」とか「ちょっとこれやってからね」と待たせてばかりなので(^_^;)

出産後の入院中、息子くん大丈夫かな~とちょっと心配でしたが、祖父母宅で過ごさせてもらったら全然大丈夫そうな気がしてきました!

むしろ「帰らない~」と言われちゃったりして(^_^;)

しっかり遊び方を見習って、私も出産後は赤ちゃんのお世話時間以外はしっかり息子くんに関わってあげられるように改めて頑張ろうと思います!

02:30  |  子育て  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konetaro.blog114.fc2.com/tb.php/641-2f17d768

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
