06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ベビー帽子&スタイ♪

2013.06.26 (Wed)

予定日が私よりも遅いはずの職場の先輩が急遽来週出産することになったので、あわててベビーグッズ作りました~

久しぶりにベビー帽子です。

ベビー帽子

表はブルー系で男の子っぽい感じです。

このダブルガーゼのくるまプリント、お気に入りです♪

ベビー帽子

裏はグリーン系でゾウさんプリントがポイントです。


そしておそろい生地でスタイも!これもリバーシブルです。

スタイ

シンプルにチェックと~

スタイ

お気に入りのくるま柄~♪

ベビー帽子&スタイ

並べるとこんな感じ♪

ちゃんとおそろいセットな雰囲気が出たかな~



そしてこれはもう1足作ったベビーシューズ。

姉の分です。

ベビーシューズ

なんと姉も私より予定日後だったはずなのに、破水してしまって・・・今日出産しました~

無事に男の子が産まれました!

明日見に行く予定なので楽しみです。

でも段々と予定日が近づいてきて・・・予定日が後のはずの妊婦さんが先に出産したりと言うことが起こってくると焦らなくていいはずなのに、気持ちが落ち着かなくてソワソワ~な気分です(^_^;)

23:17  |  ハンドメイド小物  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konetaro.blog114.fc2.com/tb.php/648-db8edff1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
