08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

naniIRO甚平着画~♪

2013.07.21 (Sun)

先週保育園で夏祭りがありました♪

そのときようやく今年作った甚平着せました~

あんまりいい写真撮れてなくって後姿のみですがよかったら・・・。

甚平着画

身長92㎝くらいなのにサイズ120で作ったけど甚平だからかあんまり大き過ぎるような印象はなく、大きめで作ってよかったです。

やっぱりnaniIROの生地はすごくよかったです~(^O^)

グレーだし、ちょっとかわいい花柄だし男の子にはどうかな~なんて思ったけど、さすがnaniIRO!全然違和感なしで着こなせました!

さりげな~くnaniIROボディバッグを背負っている私も写ってしまってました~


夏祭り自体はやっぱり去年よりは模擬店も本人が楽しむことができて、その様子を見て親もとっても楽しく一緒に遊ぶことができました!

日々成長を感じる今日この頃です。


今まで子ども1人だったので『息子くん』とブログでは呼んでいましたが、息子が2人になったのでとりあえずこれからは『長男くん&次男くん』にしてみようかと思います。

もっといい呼び方が思いついたら途中で変えるかもしれません~

01:06  |  ソーイングnaniIRO  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

じんべさん

可愛いですね、
男の子でこの柄は思いつきませんでした、
素敵素敵!
は~い、こっち向いて~~~(笑)

naniIROボディーバッグが
超好みです、
私も作りたいんだけどなあ・・・(苦笑)
しふぉん@ばあば |  2013.07.24(水) 21:19 | URL |  【編集】

☆しふぉん@ばあばさん☆

確かにこの柄で男の子ってどうなの~!?と思ったのですが、作ってみたらグレーが落ち着いた色だからか問題無しでした♪

ボディーバッグ、私自身もお気に入りでよく使ってます~♪
しふぉん@ばあばさんに「好み」なんて言っていただけてうれしいです(^O^)
こね太郎 |  2013.07.25(木) 00:18 | URL |  【編集】

ハンドメイド

初めまして^^

料理ブログを見ていてこちらに
たどり着きました♪
naniIROの生地って かわいいですよね。
このシリーズの生地が好きで、目隠し用の
布を作ったりしています。

甚平、さりげなくおしゃれですね。
うちも男の子が生まれたので、息子の服を
ハンドメイドして楽しんでいます♪
シナモン |  2013.08.12(月) 21:58 | URL |  【編集】

☆シナモンさん☆

初めまして!
お料理ブログなタイトルのくせに内容はソーイングばかりになっていて・・・。
恥ずかしいです~(^_^;)
シナモンさんも同じくらいの時に男の子ママになられたんですね!
男の子の服ってママとおそろいとか既製品ではあんまりないので、ハンドメイドで楽しんでいます♪
naniIROもとっても素敵な生地ばかりですっかりはまってしまって・・・。
毎シーズン新作アップを心待ちにしちゃってます。

ぜひぜひまたこんなブログですが遊びに来てくださいね~♪
こね太郎 |  2013.08.13(火) 00:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konetaro.blog114.fc2.com/tb.php/651-ab9d23ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
