04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

1か月健診終了~♪

2013.08.04 (Sun)

先日、無事に次男くんの1か月健診終了しました~♪

次男くん出生体重は3184gだったのに、健診時にはなんと5200gになってました!

めちゃビッグベビーです・・・。

長男くんと同じく完全母乳なのでとりあえず欲しがるだけあげちゃったのですが・・・。

母乳でもあげ過ぎっていうことがあるのでしょうか!?

もちろん健診に集まったべビちゃんの中で一番大きかったです。

これからどれだけ大きくなるのか・・・ドキドキです。

R6070766.jpg

無事健診終了した記念に夫の母がシフォンケーキ焼いてくれました~♪

これでようやく次男くんとも外出できます。

ということで約1か月お世話になった夫の実家を後にして、今日から自宅に戻りました。

本当に1か月主婦業を休ませてもらってゆっくりさせてもらったので感謝感謝です。

そして明日からは本当の2人育児のスタートです。

きっと大変なのはこれからだと思いますが、なんとか常に心にゆとりを持って子育てしていけたら・・・と思ってます。

そしてぼちぼちとソーイングやお菓子作り、パン焼きもやっていきたいと思います(^_-)-☆

22:40  |  子育て  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konetaro.blog114.fc2.com/tb.php/653-433570de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
