08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お買いもの記録~♪

2013.11.07 (Thu)

またまた布買いしてました~

とは言ってもC&Sさんの9月予約販売です。

なのでもう2か月も前・・・、昨日ようやく届きました~♪

R6071798.jpg

9月の予約特典は2014年のスケジュール帳だったので、購入金額はそれが貰えるように調整して買いました~

オリジナルのチェックにチロル刺繍の入ったグリーンとレッドの生地やトリコロールカラーの天竺と『てづくりでボンボヤージュ』です。

グリーンの生地はお友だちママさんのとってもかわいい娘ちゃんがグリーン大好きということで、何か作りたくって買ってみました。

トリコロールは次男くんや甥っ子くんがロンパース卒業するころに長男くんを含めて従兄弟おそろいでボーダーTを作ってみようと思ってます。

特典の手帳はリバティサンジーの布でした。

ちょこっと私の好みとはずれてしまったのが残念・・・。

本はカシュクールブラウスがとっても気に入ったので、今度ぜひまたC&Sさんの生地を自分用に購入して作ってみようと思ってます♪

R6071799.jpg

そしてこれは先日の昭和記念公園でのイベントで購入した木工作家さんの独楽です。

どんぐりも本物そっくりだけど木でできてます。

大きさもほぼ実物大!

そんなに小さいのに軸がぶれずにしっかりと長い時間よく回ります。

長男くんでも回せるので今は長男くんのお気に入りです。

1・2年前にも同じイベントで出店されてて、そのときにも購入したのですが、もっと買っておけばよかった~と後から思ったので、今回は手づくりブースでそのお店目当てで探ました。

また出店していらしたので、長男くんと独楽回して遊びつつ、何点かお気に入りを探して買いました。


ちょっと最近、布裁断してばかりで作品出来上がりがないのでお買いもの記録書いてみました~(^_-)-☆

14:07  |  ハンドメイド小物  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konetaro.blog114.fc2.com/tb.php/705-bdc521ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
