04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

初tetoteでくまパッチポーチ♪

2013.11.09 (Sat)

ちょっと紛らわしいタイトルですが、作ったのではありません~(笑)

とってもかわいいポーチを見つけて、初めてハンドメイドフリーマーケットのtetoteを会員登録して利用しちゃいました♪

ラ・スーラさんのチビ襟トップスのモニターもされていたapricotさんの作品です。

tetote くまパッチポーチ

とってもかわいいくまパッチポーチです!!!

もうこれをapricotさんのブログで拝見して、かわいさに感激!

そのときはもうtetoteではSOLD OUTだったので、毎日のようにブログをチェックさせて頂いてまたtetoteで販売されるのを待ってました~♪

いろんな生地を使っているのに、くまの形になる事でどの生地も調和がとれている感じがします。

手前に置いたおもちゃの積み木が4㎝四方なので、お財布と携帯やエコバッグを入れてお買いものOK!と言うくらいの大きさです。

tetote くまパッチポーチ

内側もとっても丁寧な作りでバイアス始末も手まつりできれいに仕上げられていてすごい!

ポケットも1枚仕立てではなくて2枚仕立てで内側はまた違う生地を使っているのが驚き!

そしてポーチとしても使えますが、ショルダー紐も付いていてショルダーバッグにもできます♪

届いて早々うれしくって長男くんの保育園へのお迎えの時早速使いました~(^_-)-☆

しかもかわいいくるみボタンのヘアゴムのおまけまでついていてうれしい心遣いにも気分ほっこりです。

自分でも作るからこそ、作り手の方の手仕事の丁寧さに感心です!


とってもウキウキ気分でお買い物でした~(*^_^*)

01:17  |  いろいろ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

くまかわいい

わぁ~かわいいですね。
細やかな作りに 思わず感心して
しまいました。

こんなバックと一緒にお出かけ
したらうきうきしちゃいますね。

こね太郎さんのブログ、ワタシのブログに
ブックマークさせて頂きました。
お返事聞く前にさせていただいて
すみません!よろしくお願いします^^
シナモン |  2013.11.09(土) 20:14 | URL |  【編集】

☆シナモンさん☆

本っ当に丁寧な作りですごいです~!
くまちゃんかわいくてお気に入りです♪

でも夫に見せて「これで早速お出かけしちゃった~♪」と話したら、「いやぁ三十路でそれはどうかなぁ・・・」と言われてしまいました(^_^;)
子連れの時ならOKな気がするので子連れお出かけ時にガンガン使いたいと思ってます(^_-)-☆
あとは大きなバッグで出かけるときにおむつポーチやお着替え入れとかにも使いたいです。

ブックマークして頂いてありがとうございます!
うれしいです~♪
こね太郎 |  2013.11.09(土) 22:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konetaro.blog114.fc2.com/tb.php/707-d19563e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
