09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

明けましておめでとうございます!

2014.01.02 (Thu)

2014年おせち

2014年、始まりましたね~

我が家は年末にかけて体調不良が相次ぎ・・・(という私も元日に体調不良でした・・・)、おせちはあまり作らなかったのですが、とりあえず用意したものを盛り付けたらちょっとはそれらしくなったでしょうか!?

写真のうち作ったのは・・・

・お煮しめ
・栗きんとん
・黒豆
・紅白なます
・お雑煮

これだけです~(^_^;)

あとは数の子や伊達巻、かまぼこなどは買ってきたものです~

そしてお雑煮は夫の実家はけんちん風なので、根菜類たっぷりのお汁です。


昨年は家族も増えて賑やかになり、ますます生活の中で育児が占める時間が増えました!

それに伴って、ソーイングにはまる時間も増えたように思います。

年末には長男くんの捻挫や次男くんの入院ということもあったので、2014年は家族全員が健康第一に過ごせることを目標に妻として、母として頑張りたいと思います!

趣味の面では、ソーイングももっといろいろ作っていけたらいいな~と思います。

パンもお料理ももうちょっとブログにも載せられたら…と思います!


今年もつたないブログですが、育児・ソーイング・パン・お菓子・時々お料理ネタを中心にアップしていきたいと思いますので、よろしければご訪問くださいませ♪

本年もどうぞよろしくお願い致します(^_-)-☆




13:42  |  料理  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konetaro.blog114.fc2.com/tb.php/738-abbb8012

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
