03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

新年初買い物♪

2014.01.03 (Fri)

新年初とは言っても、年内に予約はしたものですが、1月1日に届きました~♪

初めて購入してみた大好きなNANATONEさんの福袋です!

NANATONE福袋

購入したのはオリジナルボーダーリュックの福袋。

元日に届くっていうのがうれしいです~

まずはパンパンに詰まったリュックと布2種類です。

布はブルー系の小花柄なんと4mとTシャツワンピアレンジの用尺分(95㎝)のオフホワイトのニット生地。

そして写真撮った時にどうしても長男くんが近づいてきて・・・足とおやつのヨーグルトがちらっと入ってます(笑)

布は今のところすぐに使うことはなさそうだけど、ぼちぼち使い道考えてみたいと思います。

リュックはかなり大きくて容量たっぷり!

これは子ども2人を連れてのお出かけにも十分使えそうです♪

NANATONE福袋

リュック(定価9,480円)の中に入っていたのは・・・

・もこもこスヌード(定価4,980円)
・キルティングベスト(定価12,800円)
・ボーダーTシャツ(定価5,800円)
・プルオーバーワンピース(定価5,980円)
・裏毛パンツ(定価8,900円)
・ヘビ革ベルト(定価7,980円)

そしてノベルティのオリジナルコンパクトミラーです。

今までは福袋って購入しても半分くらいしか好みではなかったり・・・という失敗も多かったのですが、NANATONEさんはとっても好みの服が多いし、今回購入の福袋はNANATONEさんのオリジナル商品のみしか入らないものだったので思い切って買ってみました!

結果は・・・大満足です~

どれも私が着そうなアイテムだったり、挑戦してみたいな~と思うものばかりだったので、元日からホックホク(*^_^*)

キルティングベストはちょうど自分用に作ろうかな~と思っていた生地で縫い納めの抱っこケープにしてしまったところだったので、うれしくって到着早々着てました~

室内でもキルティングベスト着ていると暖かいし、袖がない分家事もしやすいですね。

リュックも含めて総額55,920円が15,000円福袋でした!

ただの買いもの記録ですが、私的にとってもうれしかったので報告です♪

22:24  |  いろいろ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konetaro.blog114.fc2.com/tb.php/739-c63b2116

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
