08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

近場で温泉旅行♪2日目

2009.09.11 (Fri)

旅行2日目。

今回の旅行は朝食付きだったので
朝食も楽しみにしていました。

施設のレストランスペースで朝食。

ごはん・味噌汁・焼き魚・湯葉のしゃぶしゃぶ・佃煮などです。
朝から和食幸せ~♪
すべてのおかずが少量ずつでとっても食べやすかったです。
バイキングもいいけどこんな風にひとり分ずつ出てくるのもいいですよね。

朝食

その後またコテージに戻ってチェックアウトの時間までだらだら~
このだらだら感が旅行の醍醐味!?

そしてチェックアウト後は少し桧原村観光。
払沢の滝です。

払沢の滝1

道路から少し入って10~15分くらい歩いたところにあります。
滝つぼの近くまで岩場があってすぐ近くまで行って
しばらく座り込んでマイナスイオンたっぷり浴びてきました。

払沢の滝2

滝鑑賞後は昨日も行ったお豆腐屋さんちとせ屋に行って
今度は揚げたての卯の花ドーナツを食べました。
冷めてしっとりしたドーナツもいいけど
揚げたてのさくさくドーナツのおいしさも別物です!
あと昨日は売り切れで購入できなかったざる豆腐もお買い上げ。

帰りがけにまたまたイオンモール日の出でショッピングして
夕方までたっぷりお休みを楽しんで帰ってきました♪

こんなに移動時間が少なくて旅行気分を味わえるなんていいですよね!
また是非行ってみたい場所のひとつになりました。
17:44  |  旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

こんばんは。またまた遊びにきました。
ちょっとちょっと~~。
聞いた事のある場所、行った事のある場所の名前がいっぱい。
日の出のイオンまでも、我が家からも30分。もしかして近所だったりして。。。

いいところですよね。
近場で旅行気分なんて最高っ。
卯の花ドーナツワタシも好きです^^
akiko |  2009.09.14(月) 21:11 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

また来てくださりありがとうございます♪

聞き覚えのある地名が多いということは
ご近所っぽいですね!

桧原村は近場過ぎて今まであんまり足をのばさなかったのですが、
これからはもうちょっと散策しに行ってみようかなと思っています。
今度行ってみたいのは『酵母ぱん・たなごころ』というお店です。
こね太郎 |  2009.09.15(火) 21:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konetaro.blog114.fc2.com/tb.php/78-91900342

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
