08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

カバーオール♪

2014.03.05 (Wed)

次男くん風邪もよくなり、すくすく大きくなって・・・70サイズのカバーオールはもうピチピチ・・・。

ということで在庫布集めてカバーオール80サイズを1着作りました~

カバーオール

パターン:ラ・スーラ カバーオール サイズ80 レイヤードアレンジ
使用生地:Rick Rack 天竺ボーダー、スムースニット(星柄)、デニム調スウェット、地元手芸店にて購入のくるま柄接結ニット

ネイビー系の生地を集めてみたら、前側は気がついたらすべてRick Rackさんのニット生地でした。

ボーダーに星柄で柄&柄ですが、色が抑え目なのでOKかな。

好みな感じに仕上がりました。

カバーオール

ちょっと何もなしは寂しい感じがしたので胸元にsnappy lifeさんの車のフェルトネームを縫い付けました。

カバーオール

最近の次男くんよく動くようになってかなり写真がブレブレでしか撮れないのですが、後姿撮ってみました。

お尻のマチにくるま柄ニット使ってちょっと後姿もかわいくなるようにしてみました♪

お尻のマチは小さな面積のニット生地も使えるのでいいです(*^_^*)

01:52  |  ハンドメイド子ども服  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konetaro.blog114.fc2.com/tb.php/780-d4870f58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
