06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

布買い記録♪

2014.03.09 (Sun)

年末年始についつい予約販売で購入してしまっていた布たちが届きました~♪

年末年始ってお財布のひもが緩んでしまって・・・本当にしばらくは布山をまずは減らすことを優先していこうと思います(^_^;)


まずは初めてお買いものしてみたmaffonさんのサンクスパック福袋男の子ミニパックです。

maffonサンクスパック

届いたのは布幅×50㎝カットの生地が6種類です。

左上から時計回りにマリン柄、車柄、ロボット柄、スラントスター柄、ココペリ柄、そしてギターやコウモリ、恐竜、UFOなどが描かれている新柄です。

リバーシブルニットなので裏も表もどちらも楽しめるのが嬉しいです。

早速長男くんに見せたところ・・・お気に召したのは車柄とロボット柄のみ・・・。

う~んやっぱりそうか~(^_^;)

スター柄とか新柄もいいと思うんだけどな~

とりあえず気に入ってくれた柄は長男くん服作ってあげることにして、それ以外はまだ好みも何にもない次男くんと甥っ子くん服に使っていってみようと思います!


次はこれまた初買い物したslowboatさんの12月予約販売です。

slowboat12月予約販売

3月になってようやく届いたので、届くまでは本当に買えていたのかしら!?と不安になってました。

これはしっかり長男くんの好みを考慮して買ったので、すべて長男くんからOKもらえました♪

購入したのは
マルチスラブリバー天竺 @font 【男前ブラック×抜染】
マルチスラブリバー天竺 無地 【男前ブラック】
30/10 カラーネップ裏毛 グラフィック 【レッド】
の3点です。

今の長男くんはダークカラー&アルファベットが好みのようです。

これでまたトレーナーやらTシャツやら作ってみようと思います。


さてさて私のしつこい風邪・・・あまりになかなか治らないので総合病院に行って耳鼻咽喉科を勧められて受診したところ、副鼻腔炎では、と診断されました。

風邪をきっかけに炎症が副鼻腔に拡がってしまったということのようです。

放っておいて慢性化すると手術する場合もあるようなので、きっちり完治させたいです(^_^;)




00:42  |  ハンドメイド子ども服  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konetaro.blog114.fc2.com/tb.php/781-58fcb735

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
