03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ルーズモンキー♪

2014.03.12 (Wed)

この春から保育園入園する甥っ子くんのためにルーズモンキーを縫ってみました♪

まだ次男くんと同じ月齢なので0歳の赤ちゃんだけど、保育園では上下セパレートのお着替えが必要なのでモンキーパンツをまずは作ってみました~

ラ・スーラ ルーズモンキー

パターン:ラ・スーラ モンキーパンツ サイズ80
使用生地:mocamocha マスキングボーダー柄スムースニット シュマンモチーフ柄スムースニット

甥っ子くん用とついでに次男くんの分も縫って2着できました。

ずっとこのラ・スーラさんのルーズモンキーがかわいくて作ってみたかったので、もう春だけどルーズモンキーにしました♪

80サイズで秋また着ることができればいいけれど・・・甥っ子くんは大きめなので秋になるときに果たしてまだ80サイズなのかどうか・・・(笑)

まあそのときには今度は90サイズで作ることにします!

昨日まではとっても寒かったのに、今日の陽気はすっかり春ですね~♪

春物準備に取り掛からねば~です(*^_^*)

13:21  |  ハンドメイド子ども服  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konetaro.blog114.fc2.com/tb.php/782-42425ca3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
