07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

IKEA オープニングイベント♪

2014.03.30 (Sun)

土曜日は来月立川にオープンする予定のIKEAのオープニングイベントに遊びに行ってみました♪

立川で姉一家と待ち合わせして、姉一家も一緒に行きました。

お昼くらいに着いたので、もう結構な人出でした。

R6073422.jpg

そして太っ腹なことに、ホットドッグの無料配布も!

R6073424.jpg

並んでしっかり無料ホットドッグをGETしてお昼ご飯にしました♪

R6073445.jpg

イベント会場はそれぞれのブースでIKEAの製品を使ってインテリアを展示して、そこでお客さんが直接靴を脱いで上がって使い心地を試せるようになってました。
テーブルなどがあるブースではみんな無料配布のホットドッグなどを食べていたりもしました。

正式なオープンは4月10日からのようですが、そうしたら立川にIKEAの袋を持った人が大勢歩いているようになるんでしょうね~(*^_^*)



そのあとは昭和記念公園の無料エリアに移動して、レジャーシート敷いて長男くんは姉の旦那さんと持って行った竹とんぼで元気に遊びまくってました。

必要以上に転げまわるので体中芝生だらけに・・・。

やっぱり広々とした公園は子どもも楽しく遊べていいですね~

春はちょうどいい気候なので目いっぱい外遊びに連れて行ってあげたいな~と思います。


01:23  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

楽しそう~

へ~!いいね。IKEA&公園ツアー♪ご一緒したいです。
ビンゴ |  2014.03.30(日) 20:28 | URL |  【編集】

☆ビンゴさん☆

そうですね!
今度昭和記念公園へ一緒に行くときには、ちょうどIKEAももれなく立ち寄ることだできそうですよ~♪
こね太郎 |  2014.03.31(月) 01:29 | URL |  【編集】

こんにちは♪

IKEA、いいですね~。一度、行ってみたいんです。
IKEA&公園ツアー、私も行きたいです~!!
ゆきち |  2014.03.31(月) 20:30 | URL |  【編集】

☆ゆきちさん☆

ついに!立川にIKEAがやって来ますよ~♪
なんてそれほどIKEAファンでもないのですが・・・。
でも北欧デザインは好きなのでインテリアファブリック売場に行ったら長時間居座って生地選びしてしまいそうです(^_^;)
なんでも立川まで行けば揃うのでますます都内までお出かけする機会が少なくなっちゃいます~
これからの季節は公園も気持ちいいですよね~♪
こね太郎 |  2014.04.01(火) 05:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konetaro.blog114.fc2.com/tb.php/793-7829f019

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
