06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

GW♪

2014.05.04 (Sun)

世間ではGWですね~♪

我が家も今年は夫も暦通りお休みが取れてのんびり過ごせてます。

2日の夕方からはママが出産して入院中の甥っ子くんが夫の実家にお泊りに来ていたので、長男くんもお迎えに来てもらってひとりで夫の実家にお泊り♪

おばあちゃん大好きっ子なのでルンルンで行ってしまい、母はちょっとさみしいかも~

GW

翌日の午前に次男くんも連れて遊びに行くと、朝7時に起きておじいちゃんと朝の散歩に行きがてら、ストライダーでひと遊びしてきたそう♪

次男くんも興味津々の仮面ライダーガイムの紙相撲で大盛り上がりで遊び・・・

GW

また長男くんと甥っ子くんはストライダーです。

写真では奥の方に2人が写ってます(笑)。

GW

川沿いの道を散歩して・・・また2人は素早いので奥の方に・・・(笑)

次男くんもベビーカーから身を乗り出して2人についていきたさそうです♪

GW

お昼ご飯を食べて、2人そろってお昼寝~(-_-)zzz

また午後はおばあちゃんに大きな公園まで連れて行ってもらってストライダーで走りまくり♪

そして長男くんは連泊することになったので私と夫と次男くんだけ帰宅しました。

長男くんはさすがに帰るときにお別れの言葉言ったらちょっとしんみりしかけましたが、気持ちを持ち直して「お父さんもお母さんも帰っても大丈夫!」と頼もしい言葉で見送ってくれました!

なんだかとってもお兄ちゃんらしくなってきて、急成長ぶりに母はうれしいやらさみしいやらです(^_^;)
03:50  |  子育て  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

へ~!すごい☆

お泊まりが出来るなんてすごいね~!
本当に、どんどん成長してるよね。
長男くん頼もしい♪正義感も強いし…
お兄ちゃんって感じで逞しいですね♪
ビンゴ |  2014.05.05(月) 12:06 | URL |  【編集】

☆ビンゴさん☆

お泊りと言っても車で15分くらいの距離なんですけどね(笑)
それに日中は私たちも一緒にいたので、本当に長男くんだけでの滞在時間はちょっとです~
でもそれでも寝るときに母なしで、というのは次男くん出産時以来だったので、成長したのね~って思います。
正義感は強いんですが、ちょっと生真面目で・・・小学校に入ったら学級委員を周りから押し付けられちゃうタイプではないかと今から心配です(笑)
幼稚園生になった子ビンゴくんも日々成長していますね!
ぜひぜひまたお互い成長した姿を見せっこしましょう♪
こね太郎 |  2014.05.06(火) 22:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konetaro.blog114.fc2.com/tb.php/815-8dca6ecf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
