10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

どなたかいりませんか?♪

2014.11.19 (Wed)

※この日記は11月25日までトップになります。←申し訳ありませんが都合により11月19日までとさせていただきます。
 最新の日記は次からとなりますので、お手数ですがスクロールして見てください。

先日の日記でちょっとお知らせというかつぶやいてみた、ハンドメイドのベビー服の件(その時の日記は)、やっぱりどなたかもし使ってくださる方がいればと思って・・・アップします!

まずは1着目~

ラ・スーラ 2WAYオール使用品
ラ・スーラ 2WAYオール使用品
ラ・スーラ 2WAYオール使用品
ラ・スーラ 2WAYオール使用品

A:ラ・スーラさんの2WAYオール サイズ60(完成直後の日記

何回も使用してお洗濯もしてますが、大きなシミや汚れはないかと思います。

が!、この作品には致命的なミス・・・前身頃と後ろ身頃のボーダーの柄合わせ大失敗してます(^_^;)

まあねんね時期の服なのであまり目立たないかとは思いますが、この点が気にならない方よろしければ・・・。

時期はずれな服なので貰い手ないかな~今妊娠中の方だとちょうど来年の夏使えますかね~

ちなみにこれを使用した次男くんは6月末生まれです。


2着目です。

ラ・スーラ カバーオール使用品70
ラ・スーラ カバーオール使用品70
ラ・スーラ カバーオール使用品70
ラ・スーラ カバーオール使用品70

B:ラ・スーラさんのカバーオール サイズ70(完成直後の日記

これもかなり使用しているので袖のボーダー生地のプリント部分は使用感たっぷりになってますが・・・、まだまだ着られそうです。

この服の注意点は、ちょうど次男くんがズリ這いしていた時期のため、ちょっとお腹辺りに汚れが・・・、あとスナップボタンは白なのですが、取付時に塗装がはがれてしまったボタンが何個かあります(^_^;)

もしそれでもOKということで着せてくださる方がいれば・・・。

3着目です。

ラ・スーラ カバーオール80使用品
ラ・スーラ カバーオール80使用品
ラ・スーラ カバーオール80使用品
ラ・スーラ カバーオール80使用品

C:ラ・スーラさんのカバーオール サイズ80(そのときの日記

こちらは色が濃い目なので、目立った汚れはないと思います。

左胸にはsnappy lifeさんの車のフェルトネーム縫い付けているのがポイントです。

ハイハイ時期には後姿もかわいくなるようにと思って、おしりマチが車の接結ニットにしてます。

この服もちょっとスナップボタンの塗装がはがれてしまった箇所があります。

ボーダー・車・星と男の子要素満載の1着かな~と思います♪

3着ともロックミシン購入後の作品なので、地縫い+ロック処理またはロックのみの縫製になってます。



以上、まずは1回目(2回目以降があるかは今回の結果次第ですが・・・)は、次男くん用に作ったベビー服のサイズアウト品3着です。

条件は・・・
・無償提供品ですが、送料だけは着払いでご負担いただける方
・転売目的ではない方(そんな方いないとは思いますが、もしもオークションなどで出ていて買い手つかない、という状況を目にしたら寂しいので(笑)。あと買い手いなかったから返品したいとか、送料分だけ損したとか、出品者評価落ちた~なんて言われたら悲しいので・・・。)
・出来る限りわかりやすくお示ししたつもりですが、失敗箇所及び汚れ痛み箇所をご了解の上でもらってくださる方

こんな条件をご了承いただける方がいましたら、よろしければコメント欄にコメント残して下さったらうれしいです!

そしてド素人のハンドメイド作品なので、縫い目の乱れなど技術的な未熟さがありますこともご了承くださいませ(>_<)

なんか書いていたら難点あり過ぎて、載せない方がいいかも・・・という気すらおきてきちゃいましたが、着用する分には問題ない服たちなので・・・(^_^;)

3着とも欲しい、でもいいですし、どれか1着だけということでも可です。

一応期間は本日より1週間の11月25日11月19日までとさせていただいて、もしも複数の方がご希望された場合は抽選にさせていただこうと思います。

その後、このブログでまたお知らせさせていただいた後、鍵コメにて引き取ってくださる方はご連絡先をお知らせいただくという形にしたいと思います。

次男くんのために作った服たちですが、またどなたかの大事な赤ちゃんの成長と共に過ごしてもらえれば幸いです♪

どなたかもらってくださる方いるかな!?ドキドキ~(゜-゜) ではでは!

11月20日追記
ブログを見てくれた友人よりお友達に渡したいと連絡があり、無事引き取り先見つかりました!
ありがとうございました!!!
23:59  |  フリマ?  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

ビックリ~!

プレゼント企画~!何これ!
恐ろしくステキ!!
ちょっとo(T△T=T△T)oまって、
すぐ産むから~!(笑)
↑やっぱり無理だわ…
どうしよう~!(笑)
ビンゴ |  2014.11.18(火) 12:50 | URL |  【編集】

素敵なベビー服ばっかり~~♡
欲しいけど…産む予定、もうないし…(笑)
妊娠中の友人もなし…
どーしよー!!!(^^;)
ゆきち |  2014.11.19(水) 09:43 | URL |  【編集】

☆ビンゴさん☆

そんなに興奮してくださって(笑)、ありがとうございます!
せっかくなのでどなたか使って下さる方がいれば。。。と思って♪
こね太郎 |  2014.11.20(木) 05:03 | URL |  【編集】

☆ゆきちさん☆

コメントありがとうございます!
どれもかなり使用感があるのですが・・・まだ使えるのでどなたか使ってくださらないかな~と(^_^;)
でもなんとかもらってくださる方見つかりそうです♪
こね太郎 |  2014.11.20(木) 05:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konetaro.blog114.fc2.com/tb.php/926-389b49cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
