08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

snappy life リラックスソックス♪

2014.12.08 (Mon)

何年前からかもう分からないのですが、毎年12月がお誕生日の友人2人にお誕生日プレゼントを贈ってます。

なので毎年11月になるとすぐ「何にしようかな~」といろいろ考えるのですが、友人のことを考えながら迷うのが楽しかったりします♪

そして近年はハンドメイドにはまっているので、ちょこっと小物を作っているのですが、今年選んだのは・・・リラックスソックスです!

snappylife木のプリントリラックスソックス snappylife木のプリントリラックスソックス

とってもかわいいプリントです!

木のブランコに乗っている女の子とヤギさんの組み合わせで左右ちょっとプリントが違うのです。

いちおうどんなプリントかわかりやすいように2アングルで撮ってみたけど・・・大体伝わるかな~!?

ギフトラッピング

今年はこのリラックスソックス1組とお気に入りの紅茶屋さん葉々屋の紅茶の組み合わせで、こんな感じにラッピングしました♪

袋の口はハギレを使ってミシンでステッチして止めました。

こんなことにも使えると思うとやっぱりハギレ捨てられない~(笑)

そして『HAPPY BIRTHDAY』はこういうプリントのマステです♪かわいくってお気に入りです♪

メッセージカードもマステと同じお店で買ったものでちょっととぼけた動物がツボでした!


無事友人2人に届いて喜んでもらえたようなのでよかった♪(^-^)

なんとなく毎年このプレゼントが終わると私はクリスマスモードに切り替わるような気がします♪


20:04  |  ハンドメイド小物  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konetaro.blog114.fc2.com/tb.php/940-09703a4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
