09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

snappylife HIPBAG♪

2014.12.24 (Wed)

なんと次男くんまだ眠っているので・・・、4つ目の日記アップです!

クリスマス用におもちゃ用意したけど、やっぱり手作りのものも1点作りました♪

snappylife HIPBAG

長男くん用に作ってみました。

snappylifeさんのHIPBAG子ども用です。

HPで子ども用アノラックのサンプル画像がサックス×レッドの組み合わせでかわいかったので、ファスナーの配色テープはレッドにしてみました。

フェルトネームは長男くんが選んだ『39(サンキュー)』です。

snappylife HIPBAG

裏側はすべて縫い代をテープ始末なのですっきり!

実はこれは2作目の子ども用で、キットで購入したものをプレゼント用にまず1個(これはまたお渡し後、後日アップ予定です)作ったら、まだ生地に余裕があって、子ども用でちょうど2個分取れました。

でも裏地用の生地はちょっと足りなくて縫い合わせてはいだり、ポケットは別布にしたり、テープは足りなくて買い足したのでちょっと色が違ったりしているけど、まあ長男くん用なのでヨシとします!

今夜、おもちゃのプレゼントと一緒に袋の中に入れておいてみようと思います♪


寝る前の次男くんをついでにアップ!

トッキュウ次男くん

あれ!?頭どっち向いてるの!?な写真です。

夏にお祭りで買ったお面をなぜか後ろ向きにかぶるのがお気に入りのようです(笑)

前向きにかぶらせると嫌がって、気が付くと自らこのようにかぶってます。

かぶりものが好きなのか!?・・・ナゾです(^_^;)

次男くんまだ起きず・・・そろそろ長男くんのお迎えいかなくちゃなので起こしてきます~(^_^;)



15:43  |  ハンドメイド小物  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konetaro.blog114.fc2.com/tb.php/956-2ad19e66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
