10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

クリスマスプレゼント♪

2014.12.28 (Sun)

私から夫へのクリスマスプレゼントについては先月ちょこっと載せたのですが(そのときの日記)、吉祥寺のshawn & meguさんで購入していたカメラストラップです♪

ラッピングも素敵にしていただいたので、まずはラッピングから~♪

クリスマスプレゼント

外側の紙袋、ロゴスタンプと持ち手についた革と紐がポイントです。

クリスマスプレゼント

さらにその中にはプレゼントの入ったこんなラッピング。

夫のイニシャルスタンプと『MERRY X’MAS』を革にスタンプしたものを赤の蝋引きの紐で止めてあるというおしゃれっぷり♪


さてさて、これを25日の朝、子どもたちのプレゼントと一緒に出すと・・・うれしさ半分、やべっ俺何も用意してないやっという焦り半分の表情の夫さん(笑)。

でもまあとりあえず、私にプレゼントがあるかないかは別として、喜んでもらえたのでよかった(^-^)

クリスマスプレゼント

用意したのはこんなカメラストラップです。

以前から一眼レフカメラのストラップを革のストラップとかにしたいな~とつぶやいていたので、ちょうどぴったりそうなものをshawn & meguさんで見つけ、これだ~!と思ってほぼ即決くらいの勢いで購入。

クリスマスプレゼント

ネック部分にはこんなお店のおしゃれなロゴスタンプ。

クリスマスプレゼント

そしてプレゼントなので、イニシャルの入ったタグみたいなものも付けてもらいました。

クリスマスプレゼント

そしてカメラに装着!

いい感じです!

これがいい色合いになるくらい使い込んで子どもたちの写真など撮ってね~という私からのプレゼントなのでした。

私はちょうど欲しい腕時計があったのでそれを買ってもらうことになりました♪(実は私の方がお値段高いのですが、吉祥寺までの運賃+αということですね(笑))


あと子どもたちへのプレゼントは今年は長男くん次男くん共通で遊べるBRIOの木製レールの拡張セットとトンネルとサファリトレインにしてみました♪

クリスマスプレゼント

渡した途端にふたり揃って競うように遊び始めました!

クリスマスプレゼント

snappylifeさんのHIPBAGも背負ってくれました♪

でもなで肩の子ども体型ではちょっと肩からずり落ちてきやすいようで・・・少し重みのあるものを中に入れたほうがいいみたいです。


と遅れたクリスマス報告でしたが、それには26日から私が発熱して、なんとインフルA型!

週末に予定があったから週明けから人混みは避けて大人しく過ごしていたのに一体何故~!?

予防接種していたから37℃台の発熱で済んだし、咳や鼻水もひどくはなかったから症状としては軽かったのかもしれないですが、それでもそれなりにしんどかったです・゜・(ノД`)・゜・

昨日は私の実家で母子でお世話になり、今日は子どもたちだけで夫の実家にお世話になって、その間になんとかお掃除と年賀状書き(いまごろ!?)してました~

年末に予定していたものがキャンセル続きになってガッカリです。

そのため年末にアップする予定だったハンドメイドもアップするのは年明けになりそうです(^_^;)


このブログをお読みの皆様もくれぐれも体調には気をつけて元気な年末年始をお過ごしくださいませ!

スポンサーサイト
20:27  |  いろいろ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

素敵!!&お大事に!!

カメラのストラップ良いですね~素敵!!
こねたろうさん一家は木とか革とか…だんだん味が出る物を大切に使われるので、これからの風合いも楽しめる、素敵なプレゼントですね

&!!インフル!?
とにかくお大事にしてくださいね!
ビンゴ |  2014.12.29(月) 12:36 | URL |  【編集】

☆ビンゴさん☆

かさばらばないし、かつ実用的でもあるので、いいかな~ということで選んでみました♪
ネットで自分の服ばかり購入して、どんどんクローゼットやそれ以外の場所に服を増やしている夫への密かな戒めでもあります(笑)。
味が出るくらいしっかり一眼も使い込んでもらいたいものですね~(^_^;)

インフルは「まさか!?」って感じだったのですが、そのまさかでした・・・。
でも子どもたちは予防接種の効果なのか、元気でいてくれたのでよかったです♪
ようやく今日からは外出もOKかな~って感じになったので、おせちなど作り始めるつもりです(^-^)
こね太郎 |  2014.12.30(火) 15:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://konetaro.blog114.fc2.com/tb.php/958-fcea8616

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
